太りやすい高カロリーのアイス5選!

こんにちは!だいちです!

 

みなさん、アイスって食べたくなりますよね

自分は、疲れたときに食べたくなります

 

そこで、太りやすいアイスについてランキング

上位1位から5位まで紹介したいと思います!

 

まず「第5位」です!

 

 

5位は「ブラックサンダーアイス」です

 

 

チョコレートアイスの中には、ブラックサンダーに使われているクッキーが

約1個分はいっています!

カロリーはなんと324kcalと結構高いです!

 

ちなみに普通のブラックサンダーは、1本112kcalです

3倍のカロリーって思うと少し恐ろしいですねw

 

 

続いて「第4位」です

 

 

4位は「セブンイレブンの金の最中 あずき」です

ソース画像を表示

プレミアムシリーズなだけあって、素材にはかなりこだわっているみたいです

モナカの皮は国産米粉を使用しており、粒あんは北海道産大納言を使っており、

贅沢かつおいしいアイスになっています

 

しかし、カロリーはなんと333kcalとなっています

 

 

ここから上位になります

 

それでは第3位見ていきましょう

 

 

第3位は「ルマンドアイス」です

 

ソース画像を表示

 

ブルボンのルマンドアイスです!

アイスの中にミニタイプのルマンドが4本も入った贅沢な商品になっています!

気になるカロリーは357kcalです

かなり高いですよね

 

 

 

そして第2位は・・・

 

エッセルスーパーカップ 超バニラです」

 

 

ソース画像を表示

濃厚な味わいとキレのある味、滑らかな舌触りで

バニラアイスと言ったらこれですよね、、

 

カロリーは374kcalです!

 

高カロリーアイスでも、トップクラスの評価をされています

 

 

そして、第1位の発表です

 

 

第1位は・・・

 

「ぎっしり満足!チョコミント」です!

ソース画像を表示

 

グリコの「ぎっしり満足!チョコミント」が第1位でした

 

食べ応えがあり、なおかつ大量のカップアイスで

爽やかなミントの味わいとチョコの相性がいいですよね

 

カロリーはなんと385kcalです!

 

 

高カロリーのアイス5選の紹介はいかがだったでしょうか

 

美味しく食べれて太れるなんて一石二鳥ですよね!

 

ただし、高カロリーということを忘れず、

注意して食べましょう!

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。